2012年2月12日日曜日

蛸MASA・・・復活

ここでは、詳細ではなく意味を描きます。

飲食店の経験がいままでの人生の半分に達しようとしている。
未だ学びの途中というよりは
料理はようわからんという事。

原点は対面販売
つまり
蛸MASAってことなんです。

今は「まさやんの蛸MASA」なんですけどねo(^▽^)o

あの時、店に来てくれてた子供達に会いたい。もう大人になっちゃってるけどね。

どうでもいい若者ではいて欲しくないの

僕と出会った幼少期がどう影響してるのかしりたいし、男の子はいかに漢なのか
女の子はいかに美なのかを見て見たい

あの時がやっぱ僕の出発点なのだ

あの子達が僕の師であり志なのだ

恥ずかしいけどありがとうって言いたい。

ぼくは全く学が無い

必要で不必要なもの

根にあるものさえ掴んでいればかまわない。
なければならない人生より
笑顔かどうかの人生を選ぼう

でも本当の自分ってどれってとこになる

どんなにむかついててもEGAOで殴れるように(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿