2012年3月11日日曜日

明日で震災から1年が経ちます。

みなに平等にくる1年=365日=8760時間=525600分

昨日と変わらない一日と、昨日とはまったく違う一日

どちらも同じ一日。でもまったく違う。

Untitled

波乗りも同じ、波という言葉でくくると同じ

でも同じ波は二度と来ない。

 

いま目の前にある波に乗るために

どんな波でものらんとあかんのです。

どんな波でも楽しむ心をわすれたらあかんのです。

 

Keep Surfin Keep Enjoy

 

ぼくはもっともっと 大きなビジョンをもってがんばります。

東北の人が 元気になれるように笑顔になれるように

ぼくができることを 全力で活きていきます

 

東北を活かすために、まず自分が活きる。

あふれる元気と笑顔をもっとあふれさして東北に届くように・・・

 

さて笑顔で明日を迎えよう

笑顔の未来を創出していこう。

ぼくたちの子供のために

0 件のコメント:

コメントを投稿